2023/05/31

およそ3ヶ月ぶりの日記らしい。怒涛といえば怒涛。何もないといえば何もない。そんな3ヶ月なので当然、日記として書けることなど何もない。


仕事がある日は何か個人的な趣味をやる体力みたいなのはなくて、家に帰る→ご飯を食べる→原神のデイリー消化→ねるを繰り返している。

好きなゲームも「デイリー消化」なんて書き方をすれば途端に義務感がでて、すごく嫌な感じ。


 

二週間くらい前、文フリに行きました。一回前は好きな出店者が出ていなかったのでちょっと久しぶり。

大好きな出店者さんのところへ挨拶に行き、たくさん本を買い、フォロワーと会って昼から酒を飲む。イベントのたびに似たような過ごし方をして、それでもなお幸せだなと思います。

フォロワーと短歌の話をして、ちょっと火がついたので仕事の合間を縫いながらなにか出せるように頑張ろうと思いました。

フォロワーと一緒だから頑張れると思うので、続報にごきたいくだ