2020/07/29

久しぶりに作品を投稿しました。

www.pixiv.net

 

手をつけてからゲームにはまってしまったので、書き始めてから終わるまでにかなりの時間がかかってしまいました。それでもなんとか、完成させることができてよかった。

一度限りの夏、忘れられない夏が好きで夏の話を書くときはいつもそんなことばかり考えてしまいます。
みなさんの夏の思い出はなんですか?

 

随分と久しぶりに書いたので、半分はリハビリみたいな感じです。小説は、書くたびに書き方を忘れてしまう。

最後に作品を書いてる時に聞いてたプレイリストを載せます。
気になった曲があれば聞いてみてください。

1.五月は花緑青の窓辺から/ヨルシカ
「この痛みが君の証明だ」

2.言って。/ヨルシカ
「人生最後の日、君がいないことがまだ信じられないけど」

3.あの夏に咲け/ヨルシカ
「君がいた騒々しい夏もさよなら」

4.1LDK/POP ART TOWN
「ただまだ君がいた頃の景色この胸に焼き付けて わたしここで一人で歩いてゆく」